wreath

先週の火曜日は薬院のサムウェアさんにて

出張花教室「スモークツリーのリース作り」でした。

雨の中、今思えば集中豪雨の直前でしたが、参加者の皆様ありがとうございました。

黙々と集中しながらも、

思い思いに制作を愉しまれていましたね。

同じベースでも、出来上がりを並べるとサイズも雰囲気も様々。

お花には不正解はありません、どれも皆さんの個性が自由に出ていて良かったです。

見ていて、こんな作り方もあるのねー。とこちらが勉強になったり。

ドライフラワーは長く飾れますが、

やはりそれでも季節の花を使い、

四季に準じて替えて行くのが、趣きがあり良いと思うのです。

また次回計画した時は、季節に合った教室を愉しんでくださいね。

豪雨などもあり、振り返りが遅くなりましたが、また次回もどうぞよろしくお願いします。

最後に、会場をお貸し下さったSOMEWAREさんいつも本当にありがとうございます!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中