Link

豆岳珈琲

◎お店のホキブレンドはオリジナルで焙煎して頂いています。(珈琲豆販売有り)

2種類:ホキブレンド・デカフェ

kikiproduct

◎季節毎に身体の変化に合わせてブレンドして頂いている 慈悲深いハーブティーは心と身体に優しく巡っていきます。

ここく 

◎お店にて麦味噌はごはん豆などの加工品をお取り扱い中。

harapecolab

◎ハラペコラボアトリエにて『ホキと月のハナ』と題し月一で出張花教室を開催。

・次回予定日(9/18・10/16)

・連なるこうぶつヲカシ時々お取り扱い。

チコパン

◎あんバターサンド用クッペを納品して頂いています。※夏休み中

・時々イベントにて焼き菓子をお取り扱い。

和人さわらび (instagram @sawarabi9626)

◎季節の和菓子(週末限定メニュー) 喫茶提供中

慈雨

生きかたをアートする(生きかたコンサル)

必要な人に届きますように。。。

10/8(祝月)「慈雨をウケトル」パームリーディングvol.3 (満席)

広告

“Link” への3件のフィードバック

  1. 初めまして。インスタで素敵な作品を拝見しております。
    教えて戴きたいのですが、ピアスをもし注文したい場合はオーダーを受けてから作成される流れでしょうか?
    6月下旬に自分の結婚式をするにあたり、ドレスに合うピアスを探しています。前撮りは、1週間後で時間もないので運良く間に合えばなという認識です。
    あとどのお花や材料を使ったかによると思いますが、どのくらい持ちますか?(素敵なので永く持って、結婚式終わっても使いたいのです。)
    母の日前でお忙しいと思いますが、宜しくお願いします。

    いいね

    1. 末岡様
      こんにちは。
      お問い合わせありがとうございます。
      そして、この度はおめでとうございます!
      どの花飾りもご注文を受けてからの制作になりますので、お届けまで通常は2週間弱お時間を頂戴しております。
      前撮りは来週土日頃でしょうか?(5/20・5/21)
      お届け先にもよりますが、間に合わせたいですね。
      お住まいは九州になりますか?

      ちなみに
      価格はピアスですと花材にもよりますが、通常¥4000〜5000になります。

      あと、ドライフラワーの持ちの長さの件ですが、なるべく直射日光を避け、湿気の少ない環境で収納していただければ、私の分かっている範囲ですと2年は持っています。

      もしお決まりになりましたら
      イメージ画像、希望の色、形などを教えていただき、ブライダル用でしたら、ドレスの写真もあれば嬉しいです。

      それでは また。
      花と珈琲ホキ
      濱 みつこ
      mail:
      hoki.coffee.1101@gmail.com

      いいね

  2. 返信どうもありがとうございます。
    注文お願いしたいと思います!

    前撮りが、5月18日でして、、時間もなく申し訳ないので式に間に合えば充分です。
    住まいは大橋なので、バスか自転車でなら取りに伺う事も可能です!
    画像は後ほど、gmailの方にメールしようと思います。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中